T-MAXリーグ

T-1

T-1 高附政志スタッフチャレンジマッチ

T-1 高附政志スタッフチャレンジマッチ結果

 

1位 高崎 孝一 860p

2位 前迫 秀樹 776p

3位 有村 吉弘 751p

4位 宮田 沙織 723p

5位 加治屋裕也 694p

6位  TAE  653p

*** 高附 政志 652p

7位 前園 和良 649p

8位 東  智宏 624p

9位 竹之内真咲 512p

HG 前迫 秀樹 236p

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。<(_ _)>

今回見事1位になったのは~、高崎選手でした。おめでとー!(^^)!

今回のコンデは~、オイル量激多めの42Fコンデ…(;゚Д゚)

リーグ戦で只今絶賛お悩み中で疲れ気味でしたが~( ゚Д゚)

大好物のオイルに久々!ストライク先行での好スコア!(=゚ω゚)ノ

これでここ最近のストレスも緩和出来たのでは?( *´艸`)

前迫選手も200アベ越えにあと1歩と迫るも…、

最終Gはスプリットに泣かされてしまい~~( ;∀;) ( *´艸`)

そして~、ここ2ヶ月気持ちよ~く好スコアを叩いていた私、

1回だけこのコンデを使用し、皆さんが投げてるのを~、

見てた時は…、打てそう?と~思っていましたが~、

いざ!投げてみると~、無理、無理!無理~( ;∀;)”(-“”-)”((+_+))

私の球速と回転では曲~~がりまっしぇ~ん( ゚Д゚)( ゚Д゚)

改めて?改めなくてもやっぱり私、おいる…嫌いです。( 一一)

でも何とか頑張って最後に200UPしたので満足です。(/ω\)

第4週ではまた違ったコンデでしますのでおっ楽しみにね!

それではまた次回も多数の皆様のご参加、お待ちしてますよ~。

第2週、8日はお休みとなっております。<(_ _)>

そして第3週、15日はダブルスマッチです。(≧▽≦)

こちらも多数のチームのエントリーお待ちしてま~す\(^o^)/

 

 

2階電撃パラダイス、7階バッティングセンターの紹介へ

2階電撃パラダイス、7階バッティングセンターの紹介へ